社会人でもヲタクできる。

拗らせもの置場

2015年を振り返った記事が秒で消えて絶望した。

2015年の参戦数は18公演(関ジャニ∞の公開録音と明日の平成ジャンプのカウコン含め)となった。その1つ1つの公演について自分の頭をフル回転して記憶を辿って書いたブログ記事が一瞬にして消えた絶望感。皆様お分かりだろうか。昨日録画していた源氏物語を横目にスマホと向き合っていた。4000字程打ったところで全選択、コピー処理を行った結果すべてが消えた。あれ?切り取りにしたかな?と思い貼り付けしたらだてきた言葉は「お願い」だ。・・・・・え。いやいやいやいや。私の4000字返して「お願い」ですよ。スマホ恐るべし。ということでPCで改めて書こうとしているのが今現在の状況である。ということでさっきほどの記事は書けないが、1つ1つ簡単に振り返って行きたいと思う。

 

関ジャニ∞ 関ジャニズム×4

去年のツアーなので今年行ったという感覚はあまりない。毎度のことながら大阪公演は年明けになるため、その瞬間は今年1発目!!!と思うが年末になると今年行った気はしない。ニズムは可愛いの塊が詰め込まれていたと思う。RAGEのよこすば(大倉)しかり、アイスクリーム等々・・・。Revolverを生で聴くことができたのもよかったし、バタフライをまた聞けたのも嬉しかった。ダンスナンバーが多かった印象もあり、たくさん踊ってくれたのも、バンドも嬉しかったなーん。すばるくんのハープも素晴らしいです。

 

関ジャニ∞ レコメン公開録音

ニズムに反し良席を獲得した公開録音。センステ目の前のアリーナ頂きました。録音自体は遠かったものの、登場と最後にセンステで歌ってくれたのがもう・・・。ありがとう愛してますというような状態でした。しかもすばるくんずーっとセンステキープだったのでもうありがとう愛してますというような状態でした(2回目)

 

渋谷すばる ソロツアー×2

2回行けたことがまず号泣。1日目はスタンディング5列目くらいまで行けて本当に近くて熱くてたまらなかった。もみくちゃでそれどころではなかった部分がありますがww2日目は2階だったのでゆっくり見れた。ずっとすばるくんが見えてる。もみくちゃにならなかったのでいろんな想いが頭を巡ってしまい終始号泣。となりのお姉さん、本当にごめんなさいという感じでした。来年もすばるくんのソロライブ行きたい。

 

赤西仁 meツアー×3

仁ちゃんのツアーについては3記事も書いているのでそちらをご覧下さい(笑)1公演しか入るつもりなかったのに、結果3公演も入る気にさせたjinakanishi恐るべし。meのDVDをなんの躊躇いもなくレジに持って行かせたjinakanishi恐るべし。

 

d-d.hatenablog.com

d-d.hatenablog.com

d-d.hatenablog.com

 仁ちゃん久々だったけど本当に楽しかったし、いっぱい考えたし、なんならちょっぴりこじらせたけど本当に幸せな3日間だったなー。あんな素敵なステージ見せられたらまた行きたくなっちゃうし、早く仁ちゃんに会いたいし、余裕できたらまじでjip's入ろうと思ってるから待ってて仁ちゃん!!!

 

d-d.hatenablog.com

 

関ジャニ∞ リサイタル×2

三重と福井にお邪魔しました。賛否両論あったリサイタルですが結局行ったら楽しいし、その時間は行ってよかったと思える空間でした。こうして欲しい、ああして欲しいは言いだしたらキリがない。でも、それはリサイタルに限らずだし、なんだかんだ言ってもその時間、その瞬間を彼らと過ごせたことが本当に嬉しいし幸せだから、結局それでいいやと思ってしまうのが私。

 

▽INKT(田中聖) サイサリスツアー×1

こったんのことについても過去記事参照でよろしくどうぞ。今でもこったんのことは何も分からなくて、思い出すと、考えるとなんか辛くて・・・。どうしたらいいのって思いしか出てこないです。そんな感じです。 

d-d.hatenablog.com

  

関ジャニ∞ 元気が出るライブ×3

今年はとりあえず3公演参加させて頂きました。東京初日、名古屋イブ、名古屋ラストありがとうございます!!ネタバレは全公演終わってから書ければなと思っておりますので、もう少々お待ちくださいませ✩来年は大阪公演初日とオーラスに参加致しますので、会える方会いましょう✩

 

▽平成ジャンプ カウコン×2

明日ですね。昼夜入らせていただきます。いやー平成はデビューライブ以来。あの時は大阪城ホールが埋まらなくて、事務所が配布したチケットで行きました。そんな平成も今や京セラでカウントダウンですよ。月日が経つのは早いですね・・・。

 

2015年はこんな感じ。楽しいこと、苦しいこと、たくさんあった1年だった。2016年は誰も悲しまない1年になって欲しい。もう悲しむ予定があるという現実はあるものの、それで終わりにして欲しい。もう、苦しむ人を増やすのはやめてほしい。それを切に願う。田口のこと書きたいけど今は時間がないのでまた後日時間を見つけて書きたいと思う。

 

2015年、皆様ありがとうございました。よいお年を。ciao