社会人でもヲタクできる。

拗らせもの置場

2016年も元気なスタートきりました。


関ジャニ∞「元気が出るLIVE」大阪4DAYSが始まりました。私が行くのは初日とオーラス。この公演が2016年一発目のLIVEだ。1月2日に京都南座に「室龍規」を見に行ったのが本年最初のヲタク事。(龍規くんをヲタ事に含めていいのなら)あまり多くは言えないけど、龍規くんはとてもいい人でとても優しくてとても大きいです。大きさはねー。私が10cmヒール履いても肩くらい。ちなみに私は150cmないくらいのチビですます。まぁ、そんなこんなで龍規くんに会いに行ったっきりだった今年ですが、今日ついに関ジャニ∞大阪公演ですね。今回のツアーは東京、名古屋2DAYS、大阪2DAYS。もう明後日が最後なんて思うと苦しい。けど、ゆーてるまにリサイタルのDVDが発売されて、すばるくんのアルバムが発売されて、すばるくんのLIVEが始まる訳で・・・。2016年も素敵な年明けになりそうだ。そんなこんなで大阪初日終わりました。今回の参加したツアーで一番すばるくんを追ったし一番泣きそうだった。だって、すばるくんがちょっと泣きそうになるんだもん。あんなのずるい!!!あと、彼の漠然とした形だけのお手振りが、少しずつちゃんとしたお手振りに変わってきていて、ちゃんとeighterに向けて、ある部分の人に向けて。それってすごく羨ましくてすごくすごく羨ましい。ちょっと嫉妬するくらいには羨ましい。本当にちょっとずつ明確なファンサになりつつあるのが恐ろしい。求めてしまっている・・・今まですばるくんにファンサなんか求めてなかったのに。すばこちゃんヅラしっかりはまってなかったのか、何回か押さえてた。WASABIの「抱きしめちゃっていいじゃん」の振りがやっと見れた喜びと、相変わらずすばるくんのヘドバンかわゆい100点。勝手に仕上がれは例にならってとっても楽しいし、侍唄前の挨拶がなんかちょっとグっとキた今回。アンコールの気球は相変わらずファンサオンパレードでひたすら可愛い。テキサスやってたすばるくん可愛すぎてプライスレス。倉安真上来たときにオペラで見てたらオペラ越しに大倉さんと目が合うという謎のファンサ。「えっあっちょっww」ってなった。恥ずかしくてそっこー安田さんに目線チェンジ。ありがと大倉くん。なんかそうね、こんな感じかな?とりあえずささーっと覚え書き程度に書けたのでいいとしよう。また17日終わって書けたら書きます。2016年は2015年より更新率をあげようと思う。ポメラ買ったから、いつでもどこでもカタカタできるからあがると信じてる!!!

ciao