社会人でもヲタクできる。

拗らせもの置場

KAT-TUNとの航海の果て

 

 

d-d.hatenablog.com

 

上記事が第1弾ですー。長くてごめんねー。はい続き~。

 

春夏秋冬

今更だけど。何でこんなに今のKAT-TUNとかhyphenにリンクするとゆーか、置き換えれるような歌詞多いの!!!泣くわ!!!「遠くなる君の背中 走りだせば間に合うのかな」もう、泣くわ。涙枯れるくらい泣くわ。春夏秋冬でちゃんと照明だったりスクリーン変わるし、短い間隔なのにバッチリだしもう天才かよ。さすがかよ。I promise you ってringくれたのに直後銃口向けてくるって何事なの?ドSか。それにキャーーーってなるhyphen何事なの?ドMか。love覇王感。帝王感。嫌いじゃないよ、そーゆーの。


― 映像 ―

3人それぞれの割と懐かし映像流れるんだけど、何よりたっちゃんの変化が激し過ぎて。妖精見えてた頃から激かわ甘栗期を経て金髪ヤンキーへ。たっちゃん、もうご新規さんいたらパニックだよたっちゃん。たっちゃん。すき。


DON'T YOU EVER STOP

光る玉?とスクリーンの融合とか、そーゆーのKAT-TUNらしくていいなーって思った。しかも上手だし。(これ大事)これも仁ちゃんの記憶強くて、「ha ha hurry up / From千葉~♪」の流れが最強にKAT-TUNで、最強に好きだったからもう聞けないと思うと最強に辛いけど、代わりに私が歌うからもういいよ。「STOP」で振り合わせるのか!ってゆー発見と驚きあったけど好き。


MOON

逆に何も言わなくても皆さんご存知じゃないですか。そして、ここに残さなくても忘れないんじゃないか自分。って感じだけど思っきり書くね。KAT-TUNの「和」が大好きな私。Japanseque?だっけか?そして、この曲は東京公演より自担が公開sexしてます。ばかなのかな、ばかめなしなのかな、はい好き。すきすき。ま、とはいえ私は亀梨くんのこーゆーセクシー感出してるのとか、キメキメなのとかキャーってならなくて、「またやってるよww」って見るタイプ。なんなら笑ってる。でも、それを思いっきりやる、やりきる自担がスキ。あれ55000人の前でやるのすごくない?どんなメンタルしてんだろ自担(笑)すき。押し倒して顔埋めてるのはみんなもキャーってなってたけど、個人的には立ったまんまで顔埋めてるの超ツボで、こいつぅぅぅぅ///ってなってた。えっち!ばかえっち!可愛い!えっち!すき!!!ゆっちは安定の放置プレーだし、たっちゃんはもはや担いじゃってるし、亀梨くんはシテるし。なにこれ状態。亀梨くんなんてもういっそのこと腰振ればいいのにとか思ってた。押し倒した後。歌わなくていいから両手付いて腰振ればいいよ。多分何人かぶっ倒れるから。そんなJapansequeが大好き(笑)あーやばい。変態バレる。やめとこ。あと、最終日かなー?たっちゃんが担ぐ前にスーーーってひと撫でしたの個人的に、すっっっげー萌えた。萌えた。それだけでイケると思った。ごめんなさい。スキ。(笑)


In Fact

はいスモーーーーク!!!KAT-TUNってスモーク超似合うよね。スモークからどやーって出てくる覇王感やばいよね。ファーストクラスの曲やんなー?この曲好き。そしてファーストクラスが好き。ななお様KAT-TUNライブ行っててにやけた。ななお様すき(笑)そしてこれも今更だけど、KAT-TUNって結構踊ってくれるから好き。ダンスすき~♡♡


NEVER AGAIN

ろくーんloverからしたらもうたまらない名曲。これ入れてくるあたりがもうっ……。名古屋でバク転した亀梨くん。発狂し過ぎて怪我したの全く気付かなかったけど(笑)それ以降やらなくなったのまじ残念過ぎて…。特典でいいから入らないかなーん。センステで舞台上がって、亀梨くん(上)、ゆちたっちゃん(下)で踊ってるとこ好き。すごく好き。


僕らの街で

かーらーのーだよね。スって亀梨くんとたっちゃん座るの可愛いし、そこにどーーんって立ってるゆっちが何だか面白くて、バランスも面白くて…でもなんかわかんないけどそれがすごくスキ。この曲KAT-TUNぽくないなーって思ってて、あんまり好きじゃないけど、私の大大大好きな「たったひとつの恋」の曲だから愛さないわけにはいかない。ひと恋loverです。なんであれあんなに数字取れなかったんだろ。未だにわかんない。あんないいのに。ぶー。

 

KISS KISS KISS

前奏でフゥーーーーーッッッ!!!ってなる。この曲ちゃんと聞いたのこのライブが初めてだけどほんっっっとスキ。ライブ終わってから4人のキスキス映像見て、田口かっこよすぎて激おこ。なんだよもう、ばかばか、ばか。振りもいいし、こーゆうナンバーあるようでなかったし、本当にいい。超スキ。そして安定の腰。KAT-TUNって腰痛めてないかな、大丈夫かな(笑)最近は仕事前に会社でこれ流してる。4人の映像見てにやにやしてる。同時にちょーーーーー悔しくなるけどね。ばかばか。スキ。


Will Be All Right

「頑張ってる君の目が~」でまず号泣。歌い出す前の間がやばい。あぁ、くるくるくるってなってた。うううーーーっっっ(;_;)ってなるやつ。「you shine on the world」の3人のハーモニーが神過ぎて号泣。THE☆仁ちゃんな曲を、セトリに入れるあたりもうっっっ!!!「woooooh...」歌わせるのスキやし、仁ちゃん脳裏に浮かびまくるし、もーなんなのぉぉぉお。ばかぁぁぁあ。


MC (順不同)

くっそくだらん話してる3人も可愛いし、いつの間にやら抜けた3人が見えてる亀梨くんとたっちゃんも可愛いし、大丈夫か…って言ってるゆっちも可愛い。KAT-TUNって今思えば可愛いの塊なんですね。可愛いの極みなんですね。忘れてました。自虐ネタって言い方はなんかあれだけど、田口が結構出てくるの私はとっても複雑な気持ちだったのだよ_(:3 」∠)_まぁ、それだけ円満退社だったんならいいけどね。田口のキャラもあるんだろーね。うむうむ。この人たちのMCは本当にコロコロ話題変わるし、しかもパン、パンって切り替わるのがシュールでなんか好き。おじいちゃんごめんなさい🙏も可愛かったしね。オーラスに関してはオープニング前からここまでずっと泣いてたから、ここでいっぱい笑わせてくれてありがとってなった。かちゅん、スキだよ。


さて、またひと段落ついたのでここでアップします(笑)このままいくと最低4記事になることを恐れています。でも、トータルの感想も書いときたいんだよね。多いな。考えよ。