社会人でもヲタクできる。

拗らせもの置場

やっと書きましたよTHE MUSIC DAY

あ、どうもお疲れ様です( ˙ω˙ )/9日に仁ちゃんライブに参戦した後、げろハマりして追加2日間行きたいと思いチケットもないのに夏休み提出したまいこぅ。只今お仕事の休憩中なので書けるとこまで書いて、続きを家で仕上げようと思う。てなわけで、前置きいつも長いからさっそく本題に入る。

 
 

THE MUSIC DAYの個人的感想を綴る

 
⑴ 硝子の少年(長瀬智也 滝沢秀明 渋谷すばる 亀梨和也 手越祐也)
はい、来ました俺得グループ。渋谷亀梨手越好きって少ないと思うが私は彼らを担当としていた(2年程前に亀梨和也を降りた)なのでこの3人が同じグループと知った時はとりあえず発狂。たまらん、たまらんと家で叫んでいた。まず、『1発目なのかお前らぁぁああ』が第一印象。なんだ、なんなんだこれは!!!圧倒的オーラを感じるグループ。各所で言われているがまさに強化硝子。強そう。長瀬先輩をセンターに構え、歴代ドリボズ、すばてごの並びが神過ぎて何処を見ていいのかわからない。目が足りません。神様、目を下さい。ぴょんたの声量や全員の個性のお陰様で声がぶつかりまくって歌としてはまぁ…。という感じではあったが、そんなことがどうでもよく感じるほどの画。変顔すばるんを見てキメてたのに笑っちゃった亀梨さんとこの和也くんが可愛過ぎて死んだ。そして亀梨さんの黒髪ショートが久々にドツボで死んだ。ぴょんたの白金とピンク衣装のコントラストがもう。素晴らしい強化硝子だった。(渋谷亀梨手越のドリボズ今からでも遅くないから販売してくださいジャニーズ事務所さま)
 
⑵ MADE IN JAPAN(櫻井翔 村上信五 小山慶一郎 伊野尾慧 有岡大貴 小瀧望)
ごめんなさい。よくわかりません。如何せん強化硝子の少年で頭がいっぱいだ。でもでも1つ言えるのは『伊野尾慧ってこんなに可愛かったっけ』ということ。え、こいつすげぇ可愛い!ってなった。彼の成長が気になる。今後伸びるんじゃないか。もっと彼の魅力を知りたい。今回一番気になった人。今後注目して行きたい。
 
チャンカパーナ(松岡昌宏 大野智 横山裕 上田竜也 重岡大毅 知念侑李)
なんだ、このなんとも言えないメンバーは!!!そしてチャンカパーナの振り付けはそんなに難しくないはずだ!!!(踊れない)その微妙にカットされるダンスも踊れるだろうよジャニーズ!!!(踊れない)場所か?場所が狭いが故のカットか!?そんなことよりも松兄のカタさと上田さんの堂々たる間違いが気になる。上田さん、振り違うよ…。故にその他のメンバーが視界に入ってこない。あぁ。さすが上田竜也さま。
 
⑷ Venus(坂本昌行 堂本光一 大倉忠義 中間淳太 山田涼介)
出ました王子様組。最初のテッテレッテッテーテッ!の決めポーズが可愛い。じゅんじゅんにー?きゅんきゅーんした。我らが光一王子がワンテンポ遅れてるのに動じない姿が流石っす。ちなみに我が祖母は光一担でせっせとヲタ活している。若いなおばあちゃん。坂本昌行さんの年をとるごとの色気を誰か止めてくれ、しぬ。まーさんまーさんかっこいいよぉぉ。
 
⑸ BIRTH(山口達也 森田剛 相葉雅紀 錦戸亮 八乙女光)
ふぅぅぅーーっっっ!!!だ。剛様をセンターにした人に頭が上がらない。山口先輩のキメキメ感もまたいけめんすぐる。雅紀もよかった!嵐でBIRTHもありだなって思えたし、ひかるんもかちょいい。最近ちょけひかしか見てなかったからチョーかっこいいひかるん。はい錦戸さんニヤニヤしない。踊って下さい。怒ってるよ私怒ってるよ。みんなキメキメでいけめんでダンスナンバーでふぅぅぅーーっっっ!!!だったのに(おこおこ)とりあえず剛様かっこよすぎる。最後のキメポーズも完璧!
 
無責任ヒーロー(国分太一 三宅健 松本潤 中丸雄一 桐山照史 薮宏太)
太兄さすがっす。健ちゃんの若さはどこからくるのですか。ゆちさんついてってますか。いけてますか。このメンツの客席登場はなかなかである。てるしは楽しそうでいい感じにワイワイしていて良かったのではないか。あービューティフルサンデー見ようかな(実はDVDもってる)
 
⑺ ええじゃないか(城島茂 井ノ原快彦 加藤シゲアキ 田口淳之介 高木雄也 岡本圭人)
ゲーシーさんがイケメンすぎてなんなんだ。ふわふわヘアーが可愛過ぎてなんなんだ。入口出口田口さんが楽しそうなのといのっちの笑顔に癒された。リーダーとけーとの汽車ぽっぽ可愛すぎる。リーダーの肩に手をおくけーとんさすが!
 
ウィークエンダー(長野博 二宮和也 安田章大 増田貴久 濱田崇裕 神山智洋)
画面右側の3人(しょたまっすーかみちゃん)のダンスをものにしてる感が長野くんを引き立てている。ど、どうしてなの長野くん。なにがあれなの長野くん。とてつもなくなんとも言えない気持ちになる。どうしてだ…。そしてまっすーがかわいい。やっぱ今回にゅすがダントツかわいい。ぬぐぐぐ。
 
⑼ One Love(堂本剛 岡田准一 今井翼 丸山隆平 中島裕翔 藤井流星)
歌いだしの圧倒的な歌唱力。各所で暗い、重いと言われて居るが個人的にはとてもいい。確かに結婚式ソングでなくなったことは否めないが(笑)剛さんの歌うOne LoveをiPodtouchに入れたいのでカバーして欲しい。まじグッジョブ剛さん。
 
⑽ LOVE YOU ONLY(all Johnny's)
センターから湧き出てくるイケメンたちにときめく。わんさか出て来るイケメンたち。ご馳走さまですとしか言えぬ。群を抜いて可愛いNEWS(衣装込み)村上信五さんのカメラサービスもさすがです。メインステージでのグループわちゃわちゃもよかったのではないでしょうか(個人的にはバラバラでもよかった)最後にまっすーHappy Birthdayと言った方(松兄と言われてるけどわかんない)ありがとう、いい人だあなたは!!!そしてまっすーを探すカメラさん素晴らしい。ありがとうございます。
 
 
そんなわけで、無事ジャニヲタさん下半期あけましておめでとうございます。下半期もどうぞよろしくお願い致します。そんなわけでこの記事は終われせていただきます。明日も仕事だぁぁー。